RxFarm

こんにちは!「りある」と申します。 Youtubeも配信しておりますので、是非チャンネル登録お願い致します!

【Amazonブラックフライデー2023】今年最後のビッグイベント「Amazonブラックフライデー先行セール」開催中!園芸用品や家電製品をいち早くゲット!!

Amazon Black Friday 2023 Sale

本日11/22(木)00:00から今年最後のビッグイベント「Amazonブラックフライデー(Amazon Black Friday)」の先行セールが開催中です!園芸用品や家電製品を超おトクに購入するために、値下げされている製品をピックアップしてみました。

こういったセール時にお安くゲットして、植物購入に回していきましょう!

ちなみに、楽天でもブラックフライデーが開催されているので、併せてチェックしてみてください。

a.r10.to

ブラックフライデーで購入するときのチェックポイントも事前に確認しておいてください!

①ポイントアップキャンペーンに必ずエントリーしておく

amzn.to

②Amazonプライム会員になっていない方は会員になっておく

プライム会員になるとAmazonで購入するプライム商品が送料無料になる他、Amazon Prive Videoで映画見放題だったり、かなりお得になります。またPrime Readingで電子書籍が読み放題になったり、余裕で元が取れるサービスです。

30日間無料体験があるので、例えば「Amazonブラックフライデー」の期間だけ加入して体験したあと退会も可能なので、この機会に是非チェックしてみてください。

amzn.to

それでは特価製品を見ていきましょう!

防水温度計

屋外の温度をどこにいてもスマホでチェックできるので、室内に植物を取り込むかどうかの指標になります!かなり安いので一つ持っておいて損なしです!

温湿度計

こちらは室内で利用する温湿度計です。室内でも朝晩がどのくらいの温度になっているか、寝ている間だと確認できませんが、この温湿度計を利用すると、どこにいてもスマホで24時間365日の気温と湿度の変化をグラフで確認することができます!

スチールラック/植物棚

屋外にある植物たちを室内に取り込むと室内が狭くなってしまうので、基本的に縦方向の空間を利用する必要があります。このドウシシャのルミナスノワールは僕も使っているんですが、マットブラックでめちゃくちゃオシャレなのと、植物育成用のパネルライトも設置できるので、マジでおすすめです!

以下の動画内でも利用しているので是非チェックしてみてください!


www.youtube.com

植物用の扇風機/サーキュレーター

僕も使っていますが、この扇風機はかなりの植物育成されている方が利用されている扇風機です。比較的小型でバッテリーもあるため、一つ持っておいて損なしのアイテムです。DCモーターなので弱でも静かなので生活環境で利用してもグッドです!

ちなみに上の扇風機はUSB Type-Cケーブルが付属していますが、USBコンセントが付属していません。スマホの充電用のものでも使えますが、追加で欲しい方やUSBコンセントを持っていない方は、僕も使っている以下のアイテムがおすすめ!今回セールになっています。

室内サーキュレーター

僕も普段利用していますが、室内の空気を動かすためにアイリスオーヤマのサーキュレーターはDCモーターで静音性も抜群で、しかも節電なので電気代も掛かりません!デザインも良いので今年購入を検討している方は是非チェックしてみてください。

 

僕のYoutube動画でナンバーワンの再生数の超おすすめサーキュレーターです!


www.youtube.com

植物育成用LEDライト

これは僕の十八番ですが、HaruDesign(はるデザイン)のGL-Aのライトも安くなっております。初心者の方で育成ライト選びに迷ったら、まずこれを買っておけば大丈夫ですね!

以下の動画でもレビューしているので参考にしてみてください。


www.youtube.com

 

こちらのGL-Xも僕が超オススメしている育成ライトで、自宅で一番使っているライトです。コスパもかなり良いので、ちょっと良いライトが欲しい!と思っている方はオススメです!個人的に今年ナンバーワンの育成ライトです!

以下でレビューしております!


www.youtube.com

 

こちらも先日レビューしたHASU38 Spec9です。フラットウェーブLEDで太陽光に限りなく違い波長(スペクトル)になっており、国内で一番強い光が出せるスポット型の育成ライトなので、アガベや塊根植物のような多肉植物には特におすすめです!


www.youtube.com

 

育成ライトを取り付けるスタンド

こちらも僕の動画の中で上位の人気の育成ライトを取り付けるスタンドです。植物育成ライトは本体が重たいものが多いのですが、このスタンドはその重さにしっかり耐えられるアイテムです。恐らくほとんどの園芸愛好家の方が利用しているので、育成ライトを取り付けるソケット選びに迷ったらまずこれを買っておけばOK!

以下でもレビューしています。


www.youtube.com

 

スマート電源プラグ

植物育成ライトや扇風機など、基本的には朝電源を付けて夜電源を切るような運用になりますが、毎回それを手動で実施すると大変なのと、切り忘れたら電気代も掛かってしまいます。また旅行や帰省などの外出中にライトの点灯ができなってしまいます。そういったときにおすすめなのが、SwitchBot(スイッチボット)のスマートプラグです。これを使えばスマホで電源のオンオフを完全に自動化できて、さらに外出先から個別にリモートでオンオフもできちゃう優れものです!これも園芸愛好家で使っていない人はいないと思います!


www.youtube.com

 

スマート電源タップ

上のスイッチボットのスマートプラグはコンセント1つしか利用できないアイテムですが。電源タップ版でコンセントやUSBごとに設定できるものはないの?というところから生まれたのが、このMerossのスマート電源タップです。電源タップ1つで個別のスケジュール管理ができる優れものなので、植物育成棚でまとめて管理したい方に重宝します!

葉水スプレー

熱帯植物の加湿用途や害虫防止にミストスプレーは超おすすめです。室内でミストの粒が大きいと床がベチャベチャになってしまいますが、このミストスプレーだとかなり細かく噴霧できるのでその心配が軽減できます!

加湿器

寒い時期は乾燥したり、人間も体感温度が低くなったり、あとは熱帯植物も湿度が低いとダメージを受けてしまいます。有名どころのアイリスオーヤマの製品が安くなっているので、是非チェックしてみてください。

ちなみに僕は今年、シャープのハイブリッド加湿器「HV-R55-W」を購入したんですが、16,800円で購入したのに今回セールで激安になっていました!このハイブリッド加湿器、価格コムでもかなり上位の加湿器で、象印の加湿器は電気代がめちゃくちゃ掛かるんですが、この加湿器は電気代も掛からず、今年一番おすすめの加湿器です!加湿器選びに迷ったら、まずこれを買っておけば間違いないです!

また、加湿器を利用するときは除菌アイテムもセットで購入がおすすめです。ベストセラーのアイテムも今回安くなっております!

 

他に色々激安になっているので、また次回もまとめて共有したいと思います!

お楽しみに!