RxFarm

こんにちは!「りある」と申します。 Youtubeも配信しておりますので、是非チャンネル登録お願い致します!

【AmazonBlackFriday】アマゾンブラックフライデー2022!今年最後のビックセールで趣味の園芸用品をまとめてゲットしよう!アガベ、ビカクシダ、エアープランツ、多肉植物、塊根植物、観葉植物

amazon black friday 2022

Amazonブラックフライデー(Black Friday)が開催中ですが、かなり色んなものが安くなっているので、どれを買おうか本当に悩みますよね!

セールは12/1(木)23:59まで開催中なので、じっくり選んでみようと思います。植物を購入したりメンテナンスするとお金も掛かるので、こういったセールのときに色々一気にまとめ買いすると、送料も無料で届けてもらえるので重い荷物を自宅まで運ばなくても良いし、本当に助かります。


ちなみに僕の方でも色々園芸用品をチェックしているので、気になった商品があれば是非確認してみてください!

購入するときは、事前に以下のリンク先の内容を是非チェックして購入すると更にお得になるので、是非チェックしてみてください!

realplants.hatenablog.jp

 

それでは、早速アマゾンブラックフライデーで安くなっている園芸関連のアイテムをご紹介したいと思います!

■パネルヒーター

昭和精機工業さんの超有名なパネルヒーターです。室内外で簡易温室を作るときに超オススメ!しかもサーモスタットもセットでセールになっているので、これからの寒い季節に備えて、気になっている方は要チェック!

 

 

■土壌測定器

寒い時期の土の中の水分や温度を測定することができます。寒い時期の水やりが気になっている方は要チェック!

 

 

■照度計

秋冬は日照時間が短くなるので、植物育成LEDライトの購入を検討されている方も多いと思います。その前に、まずは普段植物を管理している場所の照度がどのくらいになっているか確認してみる必要があります。植物を育てている方はひとつは持っておいて良いアイテムです!

 

青色の方も安くなっています。

 

 

■補強プレート

植物育成ライトなど、クランプ式のアームスタンドを取り付ける場所の補強が心配な方は、こちらの補強プレートがおすすめ。モニターアーム用ですが、クランプ式ものであれば使うことができるので、これから植物育成ライトを購入しようと考えている方は、是非チェックしてみてください。

 

 

 

他にも記事を更新しているので、併せてチェックしてみてくださいね!

realplants.hatenablog.jp

 

realplants.hatenablog.jp