RxFarm

こんにちは!「りある」と申します。 Youtubeも配信しておりますので、是非チャンネル登録お願い致します!

【冬対策】寒さから観葉植物を守るコツ!植物用ホットカーペットが超おすすめ!ヒーターマット(ヒートマット)をレビュー!暖房器具で防寒で冬越し!秋冬!観葉植物を温めて管理!簡易温室も!アガベ塊根ビカクシダエアプランツ多肉

寒さから観葉植物を守る暖房器具

どうも、りあるです。

Youtubeをいつもご覧いただいて、ありがとうございます!!

以下のリンク先から概要欄にジャンプできるので、是非チェックしてみてください。

こちらのリンク先になります

今回ご紹介した、国華園さんの「植物育苗ヒーターマット」はいかがでしたでしょうか。ネットでも売り切れになっていたりするので、本格的な寒い秋冬が来る前に、是非チェックしてみてくださいね!これで寒い季節から観葉植物を無事に越冬させていきましょう\(^o^)/

 

杉山村長(杉山拓巳さん)もヒートマットについては推奨されているようです。

 

また、これからも皆さんのお役に立てる動画を作っていきますので、👍グッドボタンやチャンネル登録をしていただけると、動画作成の励みになりますので、是非是非、よろしくお願い致しますm(_ _)m

僕の動画は皆様の応援でできております。いつもありがとうございます!