RxFarm

こんにちは!「りある」と申します。 Youtubeも配信しておりますので、是非チャンネル登録お願い致します!

【今日が最終日】2022年最後のAmazonブラックフライデー!!セール商品をお見逃しなく!アガベ、ビカクシダ、エアープランツ、多肉植物、塊根植物、観葉植物

Amazon Black Friday 2022 Finalday

11/25から開催されたAmazonブラックフライデー(Black Friday)ですが、いよいよ明日12/1の23:59で終了します。皆様、買い忘れたものはありませんか?僕のブログでも色々ご紹介してきたように、僕も色んなものを購入したので、次回は購入した戦利品をご紹介したいと思います。

ということで、今回は、ブラックフライデー最終日にチェックしてほしいものをご紹介したいと思います。

■Amazonの本読み放題サービス

実は商品ばかり安くなっているイメージがありますがAmazon Kindle Unlimitedという読み放題サービスもブラックフライデーで3ヶ月で99円(ひと月33円)の激安になっていたりします。3ヶ月までは不要という方は、30日無料体験もできるので、併せてチェックしてみてください。

例えば、以下の書籍がすべて無料で読むことができます。

 

ご紹介した書籍はほんの一例なので、他にもかなりたくさんの本が読めるので、色々チェックしてみてください。植物以外にも、自己啓発、ファッション、美容などの書籍もあるので、かなりお得だと思います。

Amazon Kindle Unlimited(アマゾン キンドル アンリミテッド)および30日体験はこちらから登録できます。

■お部屋のテレビでYoutubeや韓国ドラマが見れる

ご自宅のテレビに挿して使うAmazonの「Fire TV Stick 4K Max」が半額になっています。僕はこのFire TV Stickで普段は大画面でAmazonプライムビデオを見たり、Youtubeを見たり、あとはAbematvでワールドカップのサッカーを観戦したり、かなり便利に使っています。4K対応なので、かなり迫力のある映像を楽しむことができるので、もし気になった方はチェックしてみてくださいね。杉山村長の動画も大画面で見れますよ!WoW!

 

ちなみに、Amazonプライム会員になると、Amazonプライムビデオが見放題なので、併せてチェックしてみてくださいね。

Amazonプライム会員特典はこちらからチェックしてみてください。

 

■サーキュレーター

12月に入ってかなり寒くなってきましたが、エアコンの暖房を部屋中に満遍なく循環させることで、電気代の節約、節電につながります。政府からも、今日12月から節電要請が出ています!

news.yahoo.co.jp

 

サーキュレーターの利用は節電以外にも、室内の植物たちにも風を送ることができるので、一石二鳥です。サーキュレーターといえば、こちらのアイリスオーヤマのDCモーターのサーキュレーターをご紹介していますが、杉山村長がオススメされているボルネードのサーキュレーターもセールになっているので、もし良かったら併せてチェックしてみてください。

サーキュレーターと加湿器が一体化されたモデルもあります。

■最後に

さて、いかがだったでしょうか。

12月になり、1年もあっという間でしたね。年末まで色々忙しい日が続くと思いますが、寒くなってきますので、皆様、どうかお体ご自愛くださいませ。それでは~!

 

realplants.hatenablog.jp